ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月24日

いちごマラソン♪

こんにちは!

先日、家族でいちごマラソンに参加してきました^^



いちごマラソン♪

僕は10キロコースにエントリー! 家族は2.5キロの、のんびりコース^^

今回のために地道にトレーニングしてきましたよ^^(ダイエットも兼ねてドキッ




いちごマラソン♪

ランナーズチップを装着!(記録計測を行う機器です)

シューズに装着するんですねぇ~





いちごマラソン♪

今回は55分が目標でしたが、途中何度もくじけそうになりながらも男の子エーン頑張った結果

記録53分3秒と大幅に目標をクリアできました^^

順位は450人中の180位でした。。。まだまだです。。。






レース後は、貝汁とおにぎりを頂きました。。。貝汁がめっちゃうまかったハート

いちごマラソン♪





おみやげもたくさんもらいました^^

いちごマラソン♪

参加賞に、ファミリー賞、そんで順位の一桁が0の数の人には特別賞って事で、運よくこの賞も頂きました♪




また家族で参加しようかなドキッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
優勝♪
大蛇祭り&一休さん修行会
バーべQ^^
庭工事最終日^^
庭工事八日目
庭工事七日目
同じカテゴリー(その他)の記事
 優勝♪ (2014-02-08 13:25)
 大蛇祭り&一休さん修行会 (2013-08-01 22:07)
 バーべQ^^ (2013-07-25 21:21)
 庭工事最終日^^ (2013-07-22 00:07)
 庭工事八日目 (2013-07-20 08:36)
 庭工事七日目 (2013-07-19 09:52)
Posted by ポンタ! at 10:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
家族でのんびりコース、楽しそうだね〜
と言ってもやりませんよ。

記録はまずまず?
でも大幅ではないような・・・
Posted by ガゼル at 2014年02月25日 21:56
>>ガゼルさん

こんにちは!

僕にとってはこの2分の短縮は大幅ですよ(笑
去年なんか10キロ・・1時間かかってましたから~(汗
体も若干スマートになったような・・・!?

4月に一緒にぜひ頑張りましょう!!^^
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2014年02月26日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちごマラソン♪
    コメント(2)