ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月02日

ナイトスピン♪

こんにちは!

最近、すごく気になるピカピカリール

毎回釣具店に行ってはクルクル、クルクルしては、
こないだリール買ったばかりだしな~と、

そっと元に戻して我慢の繰り返しです(汗


でもこんな方や、あんな方の記事を見ていると・・・




もう我慢の限界です!







熊本の流行に乗り遅れないためにも・・・

はい、買っちゃいました(笑




OGK ナイトスピン 2000 ピンクリミテッド





ナイトスピン♪

ピカピカ光って楽しいですハート
子供にも大人気なんです^^
今度の釣行が楽しみですチョキ





ついでにメバル用のジグヘッドを購入。



FINA メバル専用ジグヘッド まっすぐ
ナイトスピン♪
以前なんとなく買ってみたんですが、これすごくいいです!



ナイトスピン♪
↑こんな感じで、
ワームをまっすぐ刺すだけなんで、簡単・確実にセットできてワームをきれいに刺せます!
なんといっても、極寒の中、手がかじかんだ辛い状況で、簡単に刺すだけってのが一番の魅力なんです^^
あとヘタクソなんで、何回かワームセットし直すってのもあるのですが・・・(汗

まあ、普通のジグヘッドで全然いけるんですけどね(笑


次は是非、魚の写真でも載せたいですね(汗汗
それではパー






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
いつのまにやら・・・
移転オープンセール♪
管釣戦隊!鱒レンジャー参る!
天草村
レアニウム CI4 ♪
メバルロッド購入!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 いつのまにやら・・・ (2010-04-18 13:07)
 移転オープンセール♪ (2010-03-25 21:48)
 管釣戦隊!鱒レンジャー参る! (2010-03-22 19:18)
 天草村 (2010-01-29 22:16)
 レアニウム CI4 ♪ (2010-01-27 10:59)
 メバルロッド購入!? (2010-01-19 16:04)
この記事へのコメント
確かにこれ便利ですよねー^^
極寒の中普通のジグヘッドで何回も刺し直しをしてるとよわいワームの場合それだけでだめになっちゃったりしますもんねぇ・・・汗
Posted by ノッチ at 2010年02月02日 14:02
お!!
ついに買われましたか!
しかもリミテッドとは高級品じゃないですか!(笑
次の釣行が楽しみですね~
一緒にピカピカ光らせて楽しみましょう♪^^
Posted by asamu at 2010年02月02日 14:23
こんばんは!
おぉぉ!!コチラでも♪
どんどん仲間が増えて、嬉しいですよ~。
堤防にズラ~っと並んで「キラキラ」の私の夢もそう遠くないですね!!!

それにしても、ピンク・・・イイ色してますね~(笑
う~ん、もう一台いっときましょうか・・・??
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月02日 19:10
ほ~。 そんなリールもあるんですか~^^
知らなかったぁ。
Posted by wood at 2010年02月02日 20:29
こんばんわ!
お~!!!ポンタさんナイトスピン買ったんですか~^^

ピンクリミテッドとかあるんですね
かっこいいじゃないですか^^

皆で並んでクルクルピカピカしたら港が明るくなりそうですね(笑
Posted by ずいかく at 2010年02月02日 21:45
うわっ!ポンタ師匠まで!!
負けず嫌いの私も・・・と言いたいところですが、
しばらく皆さんのピカピカリールを離れた所から眺めていようと思います(笑
Posted by ダイヤ at 2010年02月02日 21:59
こんばんは!
これって流行ってるんですか?
みなさん持ってますよね(^_^;)

以前JJでクルクル回して遊んでました!
1人じゃ恥ずかしくて使いたくないですね…。

ポンタさんは解体しないのですか?
Posted by yoshi... at 2010年02月02日 22:05
>>ノッチさん

こんばんは!

このジグヘッドほんと便利ですよねぇ~
極寒の中行った時は、ほんと重宝しましたよ^^

ワーム刺すのがヘタな私にはこれ最高です!(笑
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 00:48
>>asamuさん

こんばんは!

ついに買っちゃいましたよ~♪

ノーマルなやつと800円差・・・
悩んだあげく高級品にしちゃいました(笑

今度みんなで、ピカピカさせちゃいましょうね^^
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 00:53
>>t2-yaさん

こんばんは!

ついにお仲間に入れさせて頂きました^^
堤防にズラ~っと並んで「キラキラ」・・・
その夢!実現させちゃいましょう(爆

ピンク、イイ色でしょう?^^
でも、もう1台は勘弁して下さ~い!(笑
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 00:57
>>woodさん

こんばんは!

キラキラリール性能は・・・!?
未知数ですが(笑、
とりあえずこのリール楽しめますよ^^
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 01:00
>>ずいかくさん

こんばんは!

ナイトスピン買っちゃいましたよ~^^
ピンクリミテッド・・・
なんかエロカッコイイでしょ(笑

皆で並んでクルクルピカピカ・・・
凄い風景ですよね(爆
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 01:04
>>ダイヤさん

こんばんは!

一足先に買っちゃいました~
あとは、ダイヤさんが買うだけですよ!(笑

しかし、ダイヤさんが眺めるだけで我慢できるはずないじゃいですか~(笑
まだ、あのお店にありましたよ(爆
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 01:12
>>yoshi...さん

こんばんは!

これ熊本で大流行ですよ~!
(ほんの一部ですが笑)

でも、たしかに一人では・・・恥ずかしいですね(汗

解体は基本、調子が悪くなってからしかやんないですねぇ。
むやみにバラすと、かえって調子が悪くなる可能性大ですから!(笑
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 01:17
こんばんは!
おおっ ついに購入ですかw
それも キラキラ界のベンツこと
ナイトスピンリミテッドとは…
私はリミテッドは高級すぎて手がでませんでした(笑)
このジグヘッドよさそうですね
次 購入してみます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月03日 01:21
>>ヨッシーさん

おはようございます!

ついに買いました~
迷ってたんですが、ヨッシーさんのブログ見て決心がつきましたよ(笑

買うならもちろん高級品ですよ(爆

ジグヘッド試しにどうぞ^^
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月03日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイトスピン♪
    コメント(16)