ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月25日

移転オープンセール♪

こんばんは!
昨日は嫁の買い物やら子供の入学準備やらで、ブラブラお買い物してました^^
そんで、途中に移転オープンだったポイント荒尾店によってきました。
さすがにオープン初日とあって人が多いです。
ショピングセンターの一角に入り、立地条件もいいんじゃないでしょうか。
品揃えは移転前に比べるとかなり良くなってますね!



で、早速お買い物♪





移転オープンセール♪
ZBCミートヘッドあったんで即買いしました^^
種類は少なかったんですが、かなりお買い得でした♪
TORAYのソラロームⅡ スピード!
このラインは使った事はないんですが、こちらもかなり安かったので買っちゃいました。
そして、ospのハイピッチャーが前からすごく気になってて、こちらもセールで迷ってたら、
OSPマニアな店員さん!?が来られ話してたら盛り上がって仲良くなっちゃいました^^
これはいいですよ!とすごくおすすめされたカラーがあったんですが、
あえてスルーして(笑
↓これをチョイス^^







移転オープンセール♪
カラーブレードがすごく気になったんですよね~







オープンセール中で3000円以上お買い物でプレゼントがあるんです!






移転オープンセール♪








ポイントオリジナルタンブラー♪

移転オープンセール♪


釣りのお供にどうですか?(笑





今日は仕事帰りに軽く某クリークを覗いてきましたが、異常ありませんでした汗
そろそろ鱒レンでもデビューさせてみますかね^^
あったかスタンプラリー結果報告~





移転オープンセール♪




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



途中半ばにして、放置してました(汗
純粋に昔のようにラーメンのみのスタンプラリーだったら軽く制覇できるんですが、
温泉にスイーツまでは・・・正直辛いガーン
玉名観光協会様!これはハードル高すぎですよ!タラ~
来年はラーメンのみでお願いします男の子エーン




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
いつのまにやら・・・
管釣戦隊!鱒レンジャー参る!
ナイトスピン♪
天草村
レアニウム CI4 ♪
メバルロッド購入!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 いつのまにやら・・・ (2010-04-18 13:07)
 管釣戦隊!鱒レンジャー参る! (2010-03-22 19:18)
 ナイトスピン♪ (2010-02-02 11:39)
 天草村 (2010-01-29 22:16)
 レアニウム CI4 ♪ (2010-01-27 10:59)
 メバルロッド購入!? (2010-01-19 16:04)
この記事へのコメント
どうも、こんばんは。

ポイント、今日からでしたね。
当直じゃなければ多分行ったのに・・・・・・。
私は近くにあるゲーセンによく湧いてるので本当に便利な場所に移転てくれたものです。

そろそろ準備もしないといけないし明日辺り覗きに行きたくなってきました。
買うものはないんですけど行くと色々買ってしまうから困ります。
Posted by Fon at 2010年03月25日 22:20
おぉ!
行ってきましたか!?

昨日は野池の主さんも朝から行ってたみたいですよ(笑)
私は月末恒例の金欠病です・・・。

しかもタンブラーまでもらえたんてすか!?
私、今日スタバでタンブラー買いました(泣)
Posted by yoshi... at 2010年03月25日 22:26
こんばんは!

私も釣具屋に行きたいのですが・・・
今は欲しいものがたくさんありすぎて
4月分の小遣いを使い果たしそうなので
見に行くことすら我慢しています(笑

今年のセキヤではタンブラーが活躍しそうですね♪
Posted by ダイヤ at 2010年03月25日 23:22
こんばんは!
いろいろ買い物されたようでw
私はお金がなく変な小物ばかり買って
お金がなくなっております(汗)
しばらくは大物は無理そうです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月26日 00:24
こんばんわ

荒尾店ちょっと気になってました。
今度近くに行く時はよってみます。


ハイピッチャーのカラーブレード!!
気になってました。

どうなんでしょうか??
僕もポイントで見かけたんですが、
普通のハイピッチャーもってんのに、
ブレード色でさらにもう1つなんて、買いきれんでした(;_;)

釣果やインプレおしえてください!!
Posted by kou-sukekou-suke at 2010年03月26日 01:16
おはようございます!

遅くなりましたが鱒レン購入おめでとうございます^^
釣れたらめちゃめちゃ面白いですよ~。
入魂報告楽しみにしてます

ZBCミートヘッド、ちょっと気になりますね~。今度釣具屋さんに行ったらチェックしてみます(ノ´∀`*)
Posted by ずいかく at 2010年03月26日 05:20
おはようございます^^
さっそく行かれましたか!
いろんな物がお安くなっているようですね♪
気になったので帰りに覗こうかと思いましたが
凄く遠回りになってしまうのでやめときました(汗

今度はハイピッチャーですか!
最近、なんだかスピナベ買いまくってますね~
オイラはもう少しクランクで遊んでからスピナベは頑張ります(笑
Posted by asamu at 2010年03月26日 06:09
色つきのブレードスーパーイラプションに出てるのは知ってたんですが、ハイピッチャーにも出てたんですね。
ウチの近所の釣具屋もセールやってくれないかなぁ・・・
Posted by wood at 2010年03月26日 18:56
おっ
ポイント徳島もありますよー^^

セールがあると必要以上に買いこんでしまいますよねぇw
Posted by ノッチ at 2010年03月26日 20:32
こんにちは!
イイですね~♪
熊本市内にいた頃が懐かしいです(笑
こちらの釣具屋は「・・・」なもんで。
色んなストレスが溜まりますよ(笑
ミートヘッドも大好きですが・・・ハイピッチャー!!
安くて、釣れて大好きです♪
ナマズにも愛用してました(笑

玉名スタンプラリーはいい企画ですよね!
私もラーメンのみの時は参加しましたよ~♪
でも・・・確かにコレはハードルが高そうです(汗
玉名は温泉や食べ物が素晴らしくて大好きです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月27日 11:38
>>Fonさん

こんばんは!
お久しぶりですね^^
私ももそのゲーセンはたまに子供と行きますよ~。
しかし、ほんと便利なとこに移転しましたよね!
このショッピングセンターはよく行くので、
ついでの買い物が多くなりそうです(汗
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 19:46
>>yoshiさん

こんばんは!
皆さんが釣りされてる時に、
さみしく買い物してましたよ(泣
ポイントオリジナルタンブラーは嬉しかったんですが、
使うのが少し恥かしいような・・・
なんならスタバのと交換しましょうか?(笑
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 19:51
>>ダイヤさん

こんばんは!
私も欲しいものはたくさんあるんですが、
金欠で釣具屋で何も買わずにスルーの日々でしたが、
この安さなんで、つい買ってしまいました(汗

このタンブラーは釣り専用にしようかと思います!
普段使うのには少し恥かしいですから(笑
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 20:01
>>ヨッシーさん

こんばんは!
なにげに小物は買ってしまいますよね(汗
こういうの我慢すれば大物買えそうな気もしたりします・・・^^
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 20:06
>>kou-sukeさん

こんばんは!
機会があれば是非是非よってみてください!
4/4まではセールみたいですよ~♪
ハイピッチャーは、金と銀のブレードのやつも気になって迷ってたんですが、
私ももう一つなんて買えませんでした(笑
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 20:09
>>ずいかくさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
このペランペラン具合がほんと楽しそうですよね(笑
早く釣りに行きたいです(泣

ミートヘッド是非使ってみてください!
安くて20個入りとお買い得ですし^^
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 20:15
>>asamuさん

こんばんは!
オープン初日は狙ってましたよ^^
いろんなものが安かったんですが、
夜釣り用にと、ヘッドライトがすごく気になって、
迷ったあげくそっと元に戻しました(笑

スピナベ!最近ほんと買ってます・・・
なにげにオクでも昨日落としました(汗
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 20:23
>>woodさん

こんばんは!
ハイピッチャーにさらにカラーブレード!
凄く気になってたんですよね~
ハイピッチャーはもともと低価格なんですが、
さらにお買い得価格なんで買っちゃいました♪
ほんとはもう一つ欲しかったんですけどね・・・
我慢してみました(笑
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 20:58
>>ノッチさん

こんばんは!
セールの時はほんと買いすぎちゃいますよね~
でも消耗品なんかは、こんな時に買い込んだりしますが^^
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 21:05
>>t2-yaさん

こんばんは!
ハイピッチャーいいみたいですね☆
ないによりこの価格ですから、気兼ねなく使えますしね^^

玉名スタンプラリーは毎年頑張ってますが、
年々ハードルが高くなってます(泣
3年連続完全制覇に、さらに今回制覇したら玉名『通』認定証なるものがもらえたんですが・・・
来年はどうなるんでしょうねw
Posted by ポンタ! at 2010年03月27日 21:17
ようやく客のニーズに応えてくれましたねポイント( ´∀`)

道具が豊富になったから市内に
買い物行く回数が減りそうです(^^)

俺もスピナベランキング常に1・2位にあるハイピッチャー気になって
赤いやつ買いました♪

タンブラーほしかったけど
午前中になくなったので残念でした 汗
釣具屋2時間も居ました(笑)
Posted by スパイダーマン at 2010年03月28日 07:40
>>スパイダーマンさん

こんにちは!
品揃えがほんと良くなりましたよね~♪
私のメイン釣具店がこちらになりそうです^^
そのハイピッチャーはブレードも赤いやつですよね!?
実はそのカラーすごく悩んだですよね~

釣具屋に2時間・・・
よく分かりますよ~(笑
さらに品揃えが良いので、なおさらですね^^
Posted by ポンタ! at 2010年03月28日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
移転オープンセール♪
    コメント(22)